フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« 新築そっくりさん⑰一番の抜かりT‐T | トップページ | マスクで音楽会 »

2009年11月12日 (木)

ファックス&コピー機

ブラザーの複合プリンターを新しく購入しました
引越し前から狙っていたのだけど、
ブラザーのJUSTIOという、FAXとコピー機能に優れているプリンターです
FAX電話が古くなったのと、手軽に拡縮コピーができるものなどないかとさがしていたの、

この機種はまずデザインがいい、なかなかスリムで、コンパクト、Fax
1%単位でのコピーができるし、仕事中に拡縮コピーをいちいちコンビニにしに行かなくてもいいのです。大変助かる、マンガをコピーしてるのを、見られるのはけっこう恥ずかしいからね。

FAX機能も賢い、一度に50枚送れる、私はネームを通常なら125枚送るので、
3回くらいの作業で済むわけscissors
機械も手持ちの電話とスルー接続ができるので、余計な受話器が増えなくていい

ほんとはそれだけの機能でよかったのだけど、プリンターとしての役目も担っているの
この辺の仕事振りはまた使ってから報告します

こんなに仕事ができて、ヤ○ダ電機で3万円とは!heart

« 新築そっくりさん⑰一番の抜かりT‐T | トップページ | マスクで音楽会 »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。