フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« 今年もサンタが来た | トップページ | 修善寺温泉 »

2010年1月 8日 (金)

寒中お見舞い申し上げます

ここを覗きに来てくださる希少なファンの皆様寒中お見舞い申し上げます。Photo

せっかくブログを営んでても、あまりにも更新する事柄が少なくて、(話題に乏しいといってしまえばそれまでですが、」念頭の挨拶などをしてみようかなと。

やはり仕事上の事が良いでしょうか
昨年は、特別派手なこともなかったですが(今までもそんなことはなかったけどね)
地道に順調でした。続けていたことが長いブランクを経て結実し始めてきたという感じでしょうか。
今は亡き父に「お前はすごいよ、ちゃんとやり遂げるからな」といわれた言葉が非常にうれしく心に残っています。もともと古い考えの父は女は結婚するから仕事なんかどうでもいい と思っていましたし、(だからこそ、自由な職業に就けたんですがね) その父がプロとしての私を、初めて口に出して認めてくれたということが、岩から染み出す湧き水のようにじわじわといつまでも私の心を潤してくれてます。

さて!今年もラブロマンスまっしぐらです!
数々の経験が作品作りの大いなる糧となって、少女漫画ロマンスに生きてくれればと思いつつ今年もがんばります。
数はそんなに描けないので、やっぱり地道にコツコツと…

ああ、一度で良いからギャンブラーのようにパーっと華やかに咲いてみたい
それですぐ散ってしまうのはいやだけどーwobbly

ここまで読んでくれた人に次作品のおしらせshineheart01
現在はヒストリカルを執筆中です。125p 念願のヒストリカル、ファンの皆様にも気に入ってもらえることを祈りつつ進行中
また2月にはハーレクインコミックス キララから 「初めてのルージュ」刊行予定です
どうぞよろしくーheart04

« 今年もサンタが来た | トップページ | 修善寺温泉 »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。(^-^)

ヒストリカル・ロマンス大好きのりらっくままと申します。
先生のブログを、今日初めて拝見させていただいていたところ、現在ヒストリカル・ロマンスを制作中との文章を発見してしまいました☆

宙出版なのかハーレクインなのかは分かりませんが、今から買う気満々(笑)ですので、ぜひぜひお仕事頑張ってくださいませ。応援しております。(*^_^*)


りらっくままさん初めまして、ありがとうございますhappy01

ヒストリカルファンですか、気に入っていただけるといいのですが、勉強しながら進行中というところでしょうか、至らないところも多々あるとは思いますが、多めに見てやってください。sweat02

掲載はハーレクインオリジナル、雑誌です
発売はーええと、すみませんまだはっきり把握してなくて、春ぐらいかしらー?たぶん、

まだ先ですね(◎´∀`)ノ
発売された暁には感想などいただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/32905011

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます:

« 今年もサンタが来た | トップページ | 修善寺温泉 »