フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« はやぶさ お帰り! | トップページ | ビルズのスイーツ »

2010年6月23日 (水)

いつかかなう夢/キララコミックス

久しぶりに本業の告知ですconfident
「いつかかなう夢」HQキララコミックス発売ですHqc_cmk088_l_2
7/11 650円
もう2年以上前になりますか、雑誌に原作連載の挿絵を半年間描きました
同時に漫画も描きまして、めでたく来月コミックスになります
挿絵を描いていたときは、《単なるまんがイラスト》だけで終わらないものにしたいと思い 絵本を想像しながら描いたものです
楽しかったーhappy01
ネームをしているときは難しいテーマだなと思いつつ、障害者という点を絵的に敬遠されず 読者に訴えかけられればと考えてました

身体的ハンデを上回る内面的な魅力を果たしてヒロインに表現できるかどうか、はなはだ不安ではありましたが(今でも描けてたかどうかはわからにゃい)
私自身この作品を描いてひとつ階段を登れたような気がしています。

悲しい過去のヒロイン、でも最後はちゃんと幸せになるマティルダのお話ぜひ読んでくださいね
著者自身が言うのもなんですが、オススメですsign03crying

« はやぶさ お帰り! | トップページ | ビルズのスイーツ »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

あああ!

待ってました!!!
この作品は、初めて買ったハーレクインオリジナルで読んだ大好きなお話でした!
雑誌掲載時も何回読み返したことか…
また読めるなんてー!
発売日が待ち遠しいです!!!!!

小説の挿絵もしてらしたんですね、でもそちらはもう見れないですよね…
すごく残念…

早々コメントありがとうございますheart
ニローリシリーズの都合上、初めてのルージュrougeが先に刊行になりましたので、この作品はちょっと遅めの刊行です
でも久しぶりに読んで頂けると、また新鮮でよいかもしれません~scissors
挿絵のほうを知らないということは、プロローグ編p16もご存じないのかな?
コミックスには一緒に収録されてるので、楽しみにしててくださいねー

発売までまだちょっと日がありますけどねbook

はじめまして!
先生のハーレクイン作品、ずっと楽しみに拝見させていただいております!

やっとこの作品がコミックスになるのですね!しかも、プロローグ編も同時収録と聞いてとても嬉しくなって書き込んでしまいました!
ただ、じじじつは、この作品、コミックより先生のあのかわいらしくて手の込んだとても素敵な挿絵のほうが印象的でコミックの印象がとても低くなったくらい!(なのでまた新鮮な気持ちで読ませていただこうとv)大好きなのです!
あの挿絵は小説とまとめて挿絵いりのハーレクインとして刊行して戴きたいくらい!勿体無いです~~

おりしも昨日ネットショップでぽちっとしてきましたv 今から届くのがとても楽しみですvv
先生の作品は毎回はずれがなくて(;ωノ|柱|。。。後からずしんずしん来るのです~ 新作も楽しみにしています!これからもがんばって下さい!

ねむのきさん、初めましてm(_ _)m
プロローグ編からご存知とは、長い間心に留めておいていただけて
ありがとうございます
挿絵を思いっきり気に入ってくれたようで、嬉しいです。
あの時は、絵図らのサイズも大きくて、良かったんですよー、
タイトルページも好きなものが描けて楽しかったです。

挿絵入りのハーレクイン、将来そんなシリーズが出ないとも限りませんかね、?ファンが増えれば不可能ではない?かも…??

本予約してくださったようで、感謝です。happy01heart04
新作、期待していただけて嬉しいですが、責任重大coldsweats01
もちろん、進行中です。 まだ…先なのでこれ以上は言わないでおきます
   …モジモジ(。_。*)))…

な、何度も失礼します(^^ゞ

挿絵いりのハーレクイン!
是非ともそんなシリーズ出していただきたいです~~vv
ハーレは皆さんが構える以上に読みやすいと思うので挿絵が入ってれば読者もっと増えるかもですよねv
その際には津谷先生にもっと手がけていただきたいです~(うっとり)

今日、別冊ハーレクインDXを購入したのですが、そちらで刊行予定がチラッと出ていたので御報告??と、ちょっと疑問を~

次回作、ヒストリカルなんですね! 先作の『伯爵の憂鬱』がとても素敵だったので嬉しくて楽しみでvv
『美女と悪魔』! で、デボラ・ヘイルの異端作ですよね?仮面の伯爵!あの作品の雰囲気を津谷先生で堪能できるなんて!!
(原作者がデボラ・シモンズになっててちょっとなやみました…が(^^ゞ)
2冊組と言う事で執筆の真っ最中かと思いますが、御自愛されつつがんばって下さい~~ げ、原稿と夏休みと(^_^;)

こんにちは、ねむのきさん(o^-^o)
もう予告が?(単行本とともに、その先の告知が??)
( Д) ゚ ゚
原作はデボラ・ヘイルのほうです。シモンズさんとよくごっちゃになってしまうみたいですね<編集部さん(^-^;
ダブルデボラ女史 わたしは結構どちらも好きです

ねむのきさんは当然原作もご存知のようで、異端作なんですか?
良ければどの辺がどう異端なのか意見を教えていただけると嬉しいのですが…
このお話は、私がはーれで仕事をし始めてから初めて自分で選んで読んだヒストリカルなのです(゚ー゚)

そうです、仮面の伯爵!!悪魔 マスカレード!
これ以上少女漫画好みのキーワードがあるでしょうか!?
と思いつつ、ヒストリカルを描かせて貰える日が来たらぜひ描こうと編集さんにずっと前からお願いしていたのですわー(*^.^*)

ファンの皆様のご期待に沿えるようがんばっています heart04
どうぞお楽しみにup

そーです、夏休みです、はっきりってペースが落ちます(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/35433965

この記事へのトラックバック一覧です: いつかかなう夢/キララコミックス:

« はやぶさ お帰り! | トップページ | ビルズのスイーツ »