フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« 新年おめでとうございます | トップページ | ローズの屋根裏部屋 前編 »

2011年1月 8日 (土)

嬉しいニュース

こんにちは、今日は担当さんが教えてくれた デボラ.ヘイルさんのサイトをご紹介します。
なぜって、年末発売した私のコミックス「美女と悪魔」をヘイル女史が気に入ってくれたようで、
紹介してあるからです。
興味のある方は下のバナーをクリックheart04
Dhalertr_2手にしたのは日本語なので、内容は読めてないのですが、表紙を気に入ってくれたようです。
そのうち英語版海外配信にもなるような気配が…
漫画は小説と違って、具体的なイメージを押し付けることになるから、好みに合う合わないがありますよね。 それを踏まえてでも、原作者の方に気に入っていただけるのは嬉しいことですhappy01

« 新年おめでとうございます | トップページ | ローズの屋根裏部屋 前編 »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

 津谷先生はじめまして.
『美女と悪魔①②』を拝見して以来ファンになり,先生のハーレクインコミックス作品を読み漁ってます(^-^;).
先生のブログがあることを先日知りまして,早速ブログにもお邪魔させていただきました.
 ほかの読者さんたちもコメントされているように,私も『美女と悪魔』はそれこそ何回も読み返しました.展開がわかっているのに同じ部分でウルウル・・・.原作との比較もぜひ挑戦したいところです.
 まだまだ寒い日が続きますし,先生もお仕事にお母さん業にお忙しいことと思います.体調には気をつけてがんばってくださいね!

さとみ先生、先日はレスありがとうございましたsign01嬉しくって昨夜はハレオリ6月号の伯爵の憂鬱を読みました!毎晩さとみ先生の漫画三昧でありますnote
こちらも感動で涙がでますweep
ハーレクインはヒストリカルは好きでしたが
コンテンポラリーの方がもっと好きでしたので
さとみ先生によって新たな発見をさせて頂いたわけですhappy01
さとみ先生ありがとうですo(*^▽^*)o
初めてのルージュのような王子様系も大好きなので今晩はこちらを読んで寝ますhappy01
本日発売のハレオリも楽しみですsign03
またメールさせてくださいねlovely

tomotomosan
初めまして、書き込みありがとうございます。
今年は新年早々、新しい方々からのメッセージが届いて、幸先がよさそうです
美女悪 気に入っていただけて嬉しいです。
自分も気に入って描いただけに、読者にもそれがちゃんと伝わったのだなと確信できるようになった今日この頃です。
ちなみにどの変でうるうるするのか教えていただけると嬉しいですが…
他の人たちも、結構うるうるしてくれてるようで、みんな箇所は同じなのかしら?
いままでのHQコミックスも掘り起こしてくれてありがとう、どの作品も大変気に入って描いてるものばかりです。
tomotomoさんも共感していただけると嬉しいですわ。
これからもどうぞよろしくcrown

yukiさん、伯爵の憂鬱持っているということは、ずっとハレオリを買っているということですね、ありがとう!
ヒストリカルは一般的にファンが少ないので、貴方のように新たに興味を持ってくれる人たちが増えると大変嬉しいです。
初めてのルージュですか、これもとっても人気の高かった作品です。
王子の夢が見れるといいですねぇheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/38388458

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース:

« 新年おめでとうございます | トップページ | ローズの屋根裏部屋 前編 »