フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« 光輪と彩雲 | トップページ | ハーレクインガーデン »

2011年6月 1日 (水)

デジタル配信追加お知らせ

Dsc02738_2最近赤い薔薇の写真ばかりですみませんsweat01

6月よりデジタル配信追加分のお知らせです
「初めてのルージュ」
「プリンスは失踪中」

だそうです。てか今まで配信されてなかったんだ…という感じで、
何しろデジ画面を見たことがないので、いったいどれとどれが配信されてるのか私は知りませんです。

おかげさまで 「初めてのルージュは」とっても好評を博しました作品でした。
あ、そうそう、今このブログの左上にいるお方が、その話の王子ですわなcoldsweats01
雑誌を見逃し、単行本も手に入らなかった方、あるいは紙本を持たない主義の方々、ぜひご一読下さいませkissmark

写真:ポンポネッラ、アンジェラ、マザーズデイ

« 光輪と彩雲 | トップページ | ハーレクインガーデン »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

6月23日ハーレクインライブラリで発売
「初めてのルージュ/プリンスは失踪中」 原作:キャロル・モーティマー

今日現在、配信しているのは以下のとおり
美女と悪魔
伯爵の憂鬱 
ドクターはプリンス ニローリ・ルールズ II 
砂漠の天使


配信済みの作品ご報告ありがとうございました。
私的には意外なものが配信されてたり、されてなかったりで、どういう基準なのか良くわかりませんが^^;)
まず今は便利な世の中ですねー

「南十字星に抱かれて 」
7月1日の発売おめでとうございます。

私は逆にデジタルでしかHQ漫画を読まないので、
紙書籍でしか発売していないものがあることに
最近まで気づきませんでした。

ちなみに今現在、紙書籍で発売しており、
デジタル化予定もないのが
「いつかかなう夢」のみでしょうかね・・・

そして、さしでがましいお願いですが、
機会があれば「ハーレクインライブラリ」サイトも
ご覧くださいませ。
http://www.harlequin-library.jp/

というのは、このサイト、比較的活発に
読者が感想を寄せているのです。
とりわけ、先生の漫画化された「伯爵の憂鬱」
の評価は大変に高い!
他の作品も素晴らしい評価です!

時に辛辣な物言いもあるかもしれませんが、
結構面白いかと思います。

お名前が無いので、ナナさんと呼ばせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ハーレクインライブラリのページ情報有難うございます
恥ずかしながら、今まで見たこと無かったですわヽ(;▽;)ノ
勿論、レビューもあんなに沢山
ビックリしました、ほんとに、活発に活動してるサイトという感じがしますね
ココを読めばダイレクトに読者の感想がわかる訳ですね、
良い事教えてもらいました。
有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先ほど書き忘れましたが、初めてのルージュの配信は、6/1から始まっているところもあるようです
本と違って、配信日にバラツキがあるのが何故かはわかりませんが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/40160411

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル配信追加お知らせ:

« 光輪と彩雲 | トップページ | ハーレクインガーデン »