フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« ディズニーシーの素敵発見 | トップページ | なんとしてでも邪魔を… »

2011年8月 4日 (木)

デジタル いつかかなう夢

デジタル配信追加 「いつかかなう夢」C01552_xl01_2

もう描いたのは3年くらい前になりますでしょうか?
なので絵がちょっといまと違う感じ?かも(;;;´Д`)
未読の方はどうぞよろしくですo(_ _)o

« ディズニーシーの素敵発見 | トップページ | なんとしてでも邪魔を… »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

津谷先生お久し振りですhappy01こちらのコミックスは手元にもあるのですが、デジタルでも読ませていただきましたo(*^▽^*)o

先生の作品は何度読んでも感動ですし、また新たな発見があるので新鮮な感じもあります(・∀・)イイ!

願わくば「伯爵の憂鬱」の一日も早いコミック化ですheart01

最新作の「南十字星に抱かれて」ももちろん一味違って楽しめました。私のお気に入りのシーンはヒロインがベッドの中でドキドキしている所は読みながら声を出して笑ってしまったほどです。
ヒストリカルの名手でもある津谷先生ですが、たまにラブコメ風のハーレクインもいいですね。これからも応援させてくださいねhappy01

こんにちは、yukiさん
本もお持ちなのにデジタルでも読んで頂けるなんて感謝感激です(#^.^#)
どうもありがとう!

伯爵の憂鬱の発刊がいつなのか私の方では今のところわからないのですよ、(。-_-。)
ファンの皆様の熱い要望が編集部に伝われば、そのうちとは思うのですが(´・_・`)
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

津谷先生、初めまして。
えまと申します。
津谷先生を知ったのは、Yahoo!コミックスで発刊された「砂漠の天使」でした。こちらを読んで、ヒロインの描き方が余りにも可愛くて、またヒーローも素敵に描かれていて、なおかつちょっとファンタジックな雰囲気が好きになり、最終的にコミックスをお取り寄せしたほどです。

基本的にハーレクインのコミックはデジタルでしか読まないので、デジタル配信されない限りなかなか先生の作品に触れることが出来ないのですが、以前、偶然雑誌で読んだ「いつかかなう夢」のデジタル化を知り、先程読み終えたところです。
雑誌を一度立ち読みしただけなので色々と記憶が曖昧ではありましたが、ヒロインの品があって知的で可愛らしいところは勿論ですが、ヒーローのかっこよさと、二人の心がゆっくり結ばれていく様子がまたもやツボにはまりました。

先生の描く世界は、とても優しくて心地良くなります。
どの作品も一貫して言えることだと思います。
これからまた読み返してきますね!

新作も、楽しみにしています。
ありがとうございました。

えまさん初めまして、ご丁寧なコメント有難うございます(#^.^#)
砂漠の~で、気に留めて頂けていたとは、恐縮ですf^_^;)
あの時はまだまだ未熟で、お恥ずかしい限りです

ストーリーは当然大事なのですが、折角の漫画ですから、絵でも印象に残る物にしたいと心がけてます。
これからもどうぞ宜しく応援して頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ますます頑張りますので( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/41074684

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル いつかかなう夢:

« ディズニーシーの素敵発見 | トップページ | なんとしてでも邪魔を… »