フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« ニュースが2つ(^∇^) | トップページ | 電子書籍「薔薇の王国~」 »

2011年10月 9日 (日)

ハレオリ11月号

10041124_4e8a6e728da2a
10月11日火曜発売 巻頭で久々のシークです
皆さんよろしくねheart01

くわしくはHQ公式サイトnotes

ところで先日ロンドンに行ってきましたリベンジです(≧∇≦)
詳しい内容は雑誌にエッセイで描くと思います
読者の皆さん用にお土産も買ってきました
いつの号になるかはまだ未定ですが、お楽しみにヽ(´▽`)/
決定したらまたお知らせします

追記 以前lalaTVで観てはまった Je
ジェイン・エアのリバイバル映画がちょうど公開中でした 日本公開を待つ!!
heart04

地下鉄通路で近すぎたため収まらず3枚をつなげてあります
見苦しくてごめんなさい
興味のある人はこちらを

« ニュースが2つ(^∇^) | トップページ | 電子書籍「薔薇の王国~」 »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~(^-^)
ハレオリ、津谷先生の絵が表紙なんですね、本屋さんで手に取るのが楽しみです。
ロンドンリベンジの旅も、きっと今回はトラブルも無く滞在できましたよね?(^^;ゞ
エッセイも楽しみにしております。
ではでは☆

こんにちは、お元気ですか
はい、無事にロンドンいけてきましたよー(*ノv`)

ところで貴方と私のサイトの出会いは ジェインエアのレスだったと記憶していますが、
LONDONで公開中だったみたいで(帰国してから気づいたので、観てないのですが、)
地下鉄で広告を見つけて思わず写真を撮ってしまいました(o^-^o)
日本公開が楽しみです来年の春くらいかなぁ
ジェイン:ミア・ワシコウスカ
ロチェスター:マイケル・ファスベンダー

記事に追加して写真載せておきますねshine

あ、「ジェイン・エア」の追加写真今気づきました!
リバイバル映画やるんですね、楽しみです~。(*´∇`*)
予告編も見ました。
英語聞き取れなくても原作の内容は知ってるので、どの場面か何となく分かりました。(^^;ゞ

CSチャンネルの契約をしたのが今年の春からなので、以前津谷先生が記事にされていたドラマの方は、まだ観る機会に恵まれておりません。(^^;ゞ いつか観られるといいんですが……。
でも、ちゃんと以前のやりとりしたコメントの事、覚えてて下さってありがとうございます。(*´∇`*)

明日(っていうか、もう今日ですね)ハレオリ買うのが本当に楽しみです♪

ハレオリ買いました〜&読みました〜!

津谷先生が表紙でみつけやすかったです!
いつもなぜか、わたしが買っているのはどれだっけ…?とわからなくなってしまうんですよね…

コミックも面白かったです!さっそく繰り返し読んでます
ジェンマはいつもの津谷ヒロインと少し違ったかんじですね、大人で落ち着いててすてきでした!
ファジェラもかわいい…heart01

まだまだ繰り返し読むつもりです!
でも早く次回作が読みたーい!!!次はどんな話しを描かれるのかワクワクしながら待ってますね!
お疲れ様でした!

ジェインはわたしも見なくっちゃー!!!

ミッヒーさんこんばんは、
いつもありがとうございます o(_ _)oペコッ
今回のヒロインは一生懸命大人っぽく描いてみました。
色々思うところあって、試行錯誤の結果ですが…
読者の皆さんが気に入ってくれるかドキドキです(゚ー゚;

次の話はもう決まっておりますが、まだ内緒にしておきましょうヽ(´▽`)/

楽しみにしててくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/42386181

この記事へのトラックバック一覧です: ハレオリ11月号:

« ニュースが2つ(^∇^) | トップページ | 電子書籍「薔薇の王国~」 »