フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« ロンドンエッセイ読むなら | トップページ | 伯爵の憂鬱(キララコミックス) »

2011年12月 1日 (木)

在宅背景アシさん募集!!

cloverただいま在宅で背景を描いてくださるアシさんを若干名募集していますclover

背景描けるけど、遠方でアシに行かれない、
学校やバイトや仕事や育児や色々あって、拘束されるアシスタントは出来ない、
他のアシさんをしているけど、時間が空いているときにもう少し仕事がしたい。
人の家に泊まるのは疲れる…
などなど、いろんな事情をお持ちの方々がいらっしゃると思います。

在宅アシはあなたの都合が良いときに自宅で描いて頂ければオッケーです
津谷の作品の背景描いてみてもいいかもと思われる方、ぜひご検討下さい。shine

主な内容
基本的には原稿用紙に背景とする建物や風景を1枚画として描いていただきます
郵送にて資料、原稿用紙を送付、返送してもらいます(送料こちらもち)
締め切りまでは2週間前後予定(急ぐ場合もあり)
原稿料は銀行振り込み
仕事期日は不定期(それほど沢山はありません)

flair応募条件
18歳以上、国内在住
パースの基本がわかっていて、ヨーロッパやアメリカの背景が描ける方
(特に19世紀イギリス歓迎heart01)であれば、経験男女不問
引き受けた以上責任を持って描いて下さる方

ちょっと、考えてもいいかもーと思われた方は
HQコミック編集部「津谷在宅アシ担当」までお電話下さい
詳しい応募方法をご連絡します

ハーレクインコミック編集部「津谷在宅アシ」担当まで
03-5295-8102

こちらのブログからの質問は受け付けておりません
ご了承下さい

« ロンドンエッセイ読むなら | トップページ | 伯爵の憂鬱(キララコミックス) »

掲示板」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/43125474

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅背景アシさん募集!!:

« ロンドンエッセイ読むなら | トップページ | 伯爵の憂鬱(キララコミックス) »