フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« 金環日食 | トップページ | 増刊ハーレクイン夏号 »

2012年6月 2日 (土)

くじけそう、、、

今進行中の原稿が、やっと佳境に入ったのですが、Naema01
長丁場でくじけそうです(ノ_-。)
もしどなたかこの記事読んだ奇特な方、励ましのメッセージを…お、お願い
。゜゜(´□`。)°゜。

« 金環日食 | トップページ | 増刊ハーレクイン夏号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立て!立って!立ち上がれ!負けるな!
疲れたら、甘いものだ!
チョコミルクがぶ飲みです!ダイエットなんて関係ない!
燃やせ!燃えろ!体内脂肪!!
津谷先生ファイト!
大好きです!!

クスイさん、早速あ、ありがとう、(ρ_;)
ああ、なんか
このダイレクトな励まし方、ちょっとぐっときたです
いままでこんな風に直球で励まされたことなかったかも、
ボクサーになった気分でし。

ちょこみるくってなんだろ、ココアのことかなぁ、
そういえば、私今ダイエットしてる(゚ー゚;、
大好きなチョコレートとか仕事中に食べてない(ノ_-。)
そのせいで余計元気が出ないのかもしれない、
そうだわきっと、
うーん、明日はチョコミルク飲もうかな…

でも今日はもう眠いから寝ます
ありがとう、また明日からがんばりますね

もう少ししたら、皆様にも作品でお会いできるはずです
(o^-^o)

きゃ−∑(゚◇゚;) 修羅場というものですか!?
ファンとしては乗り越えて次の作品楽しみにお待ちしてます!
頑張って下さい
応援してます

ふぁいっとぉぉぉぉーーーー!!!!!!
明けない夜は決してないのよ!
脳にブドウ糖補給して、あともう一息っ
勝利の女神は常にあなたのためにある(^_^)v

yukaさん、ありがとう、修羅場とはちょっと違うんです、
締め切りにはまだ間があって、十分間に合うのですが、とにかく、長期間ひたすら描いているので、ちょっと最後のほうはエネルギーが切れてしまうというのが正しいでしょうか
(;´▽`A``
ブログでは弱音を吐くまいと思っていたのですが、つい甘えてしまいました。こうやってファンの方々から声をかけていただけて、ありがたいです、がんばりまーす
c(>ω<)ゞ

catberryさんこんにちは!お元気ですか?
catberryさんのほうこそお休み中で、大丈夫かなと思っていたのに、励ましのお言葉を頂いてしまうとはおもっていませんでした!!感涙o(;△;)o
そちらもまた近況など発信できるようになることを祈っています

津谷様
初めて書き込みさせていただきます。
自宅でデザインのような仕事をしている者です。
私の場合は単純作業をしばらくやると持ち直します。
家事ではなく仕事の単純作業限定。
ちょうどいい場所まで気持ちが離れる感じがします。

「美女と悪魔」の舞踏会が終わるシーンは
ヴィスコンティのようで美しかったです!!!
また作品でお会いできるのを楽しみにしております!!

ヴィスコンティではなくフェリー二の間違いでした。
大変申し訳ありません。。

nijinohahaさんはじめまして、
初めての方がここで発言していただけたことを嬉しく思います
私と同じような仕事環境のようで、貴方なりの解決方法、ありがとうございます。
皆さんのレスのおかげで少々持ち直しました(*ノv`)

フェリーニを引き合いに出していただくなど、恐れ多いのですが、読者が個々にさまざまな記憶を思い起こしたり、印象をもってくれたりしてもらえるのは描き手として大変嬉しいことです。

nijinohahaさんも絵に関係している仕事ならば、その結果を(あるいは作品を)目にした人たちに何らかの作用(綺麗でも可愛いでも素敵、スゴイでも何でも)をもたらせているといいですね。
お互いがんばりましょう
(励ましてもらったのに、なんか偉そうになってしまいました、ごめんね(^-^;)

さとみーん!
がんばって!!

あたし、そこそこがんばってるー

あら?出遅れた…?
わたしは不況で今までの仕事がほとんどなくなり、畑違いのバイトを始めたところです
毎日つらい…けどがんばる!

好きなことが仕事、これがどんなに恵まれていることか!!!
わたしを含め、先生の作品を楽しみにしている沢山の方々のためにもがんばってくださいねー!!!!!

たまのチョコレートは癒しなので、あまり我慢しないほうがいいとおもいますよー!

きおっち、お久です、このブログを気に留めてくれていたことが嬉しいです、それだけでも元気が出ました。
ありがとう!o(*^▽^*)o

ミッヒーさん、叱咤激励ありがとうございます!
好きなことを仕事に出きている幸せ、全くもってその通りです(。>0<。)
甘ちゃんな自分を戒めて
私の漫画が がんばってる皆さんの癒しになれるように、気を引き締めていきますね!

いつも見てるよん
げんきかなーって、見てる^^

いつも読み逃げなんだけどさ~

またコメントするかもしれません
そのときは構ってね♪

がんばってますか?次のコミックスも楽しみに待ってまーす!

せっちさん、こんにちは、
はい先週ようやく仕上がりました、
発売は7/31です そろそろ雑誌などには広告も出始めると思います。
チェックしてみてくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/45504002

この記事へのトラックバック一覧です: くじけそう、、、:

« 金環日食 | トップページ | 増刊ハーレクイン夏号 »