フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« フラワーフェアリーズ 日本語版 | トップページ | デジタル配信追加 »

2012年11月14日 (水)

増刊ハーレクイン冬号

11011343_5091fe0888f64_2

11月15日発売

増刊ハーレクイン冬号です
830円(高!)

久しぶりの雑誌です。「おせっかいな天使」
レディ・サラのスピンオフですよ 
ヒロインはチャリティheart01かわいいお話なので(自分ではそう思っているんですが(^-^;)

皆さんぜひ読んでくださいね
よろしくー

詳しくは こちらを

« フラワーフェアリーズ 日本語版 | トップページ | デジタル配信追加 »

漫画。イラスト 仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

昔(昨年)、かなりずうずうしいコメントを「名無し」で投稿し、先生から「ナナ」と呼んでいただいた者です。

「おせっかいな天使」のチャリティ…可愛かったです!
そして、アンドルーは男気があって、妙にカッコいい。

やっぱり、先生にヒストリカルを描いていただくと、いつも、とっても魅力的。
心にずーんと響きます。

ただ…
「増刊ハーレクイン冬号」ってページ数が多いから重くて、読んでいると、手首が痛くなりました。

もはや、やわやわな私には、デジタルで読むのが合っているのかもしれません。

また先生の作品を読めるのを楽しみにしております。

7さん、はい覚えていますよ
お久しぶりですhappy01
感想ありがとうございますheart04
デジタルオンリーの方かなと思っていたのですが、
買って下さったのですね。
感謝ですcrown
重い場合は机に置いて読むしか...sweat02

デジタルの方も未配信の作品が早く出るといいのですが、

さて次回作はコンテンポラリーですがお楽しみにnote

おはようございます!

覚えていていただき、すごく光栄です♪

最近は、雑誌に載った作品は、連載以外、すぐにデジタル化する傾向にあります。

だから「おせっかいな天使」は比較的早くデジタル化になると思われます。
ましてや「レディサラの冒険」関連作ですものね。

他にも、まだデジタル化していない先生の作品があるのなら、ぜひ読みたいものです。
(ハーレクイン漫画以外の作品があるのなら、個人的にはぜひ読みたいなぁと心より…。
申し訳ないことに、先生が描いていただろう当時のASUKA自体をあまり読んだことがない。
だから、先生がこれまで、どんな漫画を描いていたのか、想像もつかないのです。
私はそもそもが漫画好きなので、ハーレクイン漫画を手掛ける漫画家さんたちの以前の作品を、大体1度は読んだことがあるのです。)

最後に
先生が次回作はコンテンポラリーと書かれていて、少しびっくり!
「増刊ハーレクイン早春号」の次回予告の絵をちらっと見た時、ヒストリカルなのねって思っていたのです。

原作を検索かけてみたら、現代ものらしい。
さて、この絵は次回作と関係があるのか、ないのか…
(別の意味で)さらに楽しみになってきました。

風邪が流行していますが、ご自愛くださいませ♪

次号予告は雑誌の表紙を使用しますが、表紙の絵は必ずしも掲載作品と関係がある訳ではないようですよ
って一応私の少ない経験から言いますと(^_^;)
確かにあの予告見ると、次回は「仮面コスチューム物かしらん?」と思ってしまいますね。自分でもそう思った( ̄^ ̄)ゞ
期待を裏切ってたらごめんなさいネ~

めっきり寒くなりました。家族も順にダウンしているのできおつけます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/47774183

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊ハーレクイン冬号:

« フラワーフェアリーズ 日本語版 | トップページ | デジタル配信追加 »