フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« 花咲く季節 | トップページ | フェリシア満開 »

2013年5月12日 (日)

母の日

Mothers_day

今日は母の日ですが、小5になる娘が母の日プレゼントにクラフトテープで籠を作ってくれました(真ん中の花は庭の花です)

あまりの出来のよさに感動!色のセンスが良い
全くのサプライズで、びっくりしたのと、その気持ちが嬉しくて皆さんには申し訳ないですが、自慢したくて載せてしまいました
自分自身の子供時代を振り返ると、こんなことを母親にした事はなく、(今はちょっと離れたところに住んでいるので、プレゼントを贈っていますが)
それに比べてわが子はなんて優しいのかしら、、
子育てまちがってなかったかな などと考えて見たり、

ちなみに、クラフト籠は、初めてですが、私の友人が手芸教室を開いていて、そちらに教えてもらいにいって、作ったんですよ

友人は東日本大震災の被災地出身です
横浜在住ですが震災後は何度も被災地に行き、避難所でボランティアをし、
得意の手芸を通して避難者の心のケアのお手伝いできればとがんばってきました。今は自宅でハンドメイドの委託販売と共に、売上金一部を被災者支援金として活動を続けています

ご興味のある方はぜひHart in Hand 覗いてください

息子も母の日プレくれました

Mothers_day2_2

私のイニシャルsのスプーンとマドラーです
アフタヌーンティーで買ってくるところが憎いです

« 花咲く季節 | トップページ | フェリシア満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんて素敵なお子様たち…泣けますcrying
ウチの子たちには、私の誕生日と母の日には「怒らせない一日」「何度も同じ事を言わせない一日」を要求してるんですが、頂いたことはございませんcoldsweats01
お庭のお花も素敵で、津谷さんが素敵な絵を産み出せるのも納得です。

こんにちは、
しずおさんのお子様たちは さぞかしお若いのでしょう!
これからですよ!苦あれば楽ありhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/51597337

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 花咲く季節 | トップページ | フェリシア満開 »