フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

« ありのままの机上 | トップページ | ちっちゃい弟② »

2014年7月13日 (日)

ちっちゃい弟

6月22日に新しい家族が来ました
メインクーンの男の子です3ヶ月半

Cat001_2

1匹目のハープでお世話になったきゃってりーさんのところで仔猫をみせてもらって、おとなしめで、ひとなつこい性格というこの子をお試しで連れ帰ることに決まりました

連れ帰るのに車で1時間
まさかの車酔いをして、よだれだらだらを拭いたばかりで、気分の悪いところをパチリ

げっそりしてます

かわいそうに

P1020423

でも1時間ほどしたらよくなったみたいで、さっそくソファの背もたれの隙間にはいってあそびはじめました

毛並みはこんなですブラッククラシックタビー&ホワイトだそうです
尾っぽが太くて立派

P1020478

« ありのままの机上 | トップページ | ちっちゃい弟② »

ねこ メインクーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237910/56777688

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい弟:

« ありのままの机上 | トップページ | ちっちゃい弟② »