フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

住まい・インテリア

2010年3月 9日 (火)

ステキ!ルミネのトイレ!!

昨日横浜に行ってたまたま見つけたのですが、Lumne_a_2 東口にあるルミネの1Fのトイレがなんてステキなheart04shinelovelyshine
トイレへのアプローチの両側には額縁の写真が飾られていて、まるで映画のワンシーンのようですhappy02heart01
トイレは多角形の部屋の中央に洗面台が取り付けられていて周りにトイレが6個くらいあります。扉には番号が振られていて、たとえ全部ふさがっていても、数字の並んだ扉がぐるりと見えるの面白いと思いますLumne_b
近郊の方はぜひ入ってみてください
少女趣味でなくても、あの空間にしばし浸れるのはステキですcrown
あそこで身だしなみをして出てきたら自分がすごく美しくなっているような気がするはず