フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

美術展案内

漫画。イラスト 仕事

2016年2月13日 (土)

増刊ハーレクイン早春号

2/15発売の増刊に描いてます

巻頭125p「鏡の中の花嫁」原作ロビン ドナルド
久しぶりにHQらしい原作使いました
義理の弟を助けるために母の恋人(自分の初恋の相手)を訪ねるというシチュエーション
こういうのたまに描くと楽しい。いつもだと閉口してしまいますが
皆さんどうぞよろしくお願いします〜(๑╹ω╹๑ )
Image


2016年1月 3日 (日)

謹賀新年

Fb2016

続きを読む "謹賀新年" »

2015年11月10日 (火)

ハーレクイン増刊クリスマス号

新作掲載誌です
皆さまよろしくお願いします
Image
今回もヒストリカル
時代はちょっとヴィクトリア
ヒーロー視線で、コミカルに作ってあります
クスリと楽しいクリスマスを


2014年11月11日 (火)

新作「恋を知ったシンデレラ」

恋を知ったシンデレラ p125

ハーレクインオリジナル12月号 11月11日火曜発売
です
詳しくはfacebook津谷 さとみ
を見て下さい

2014年10月18日 (土)

facebookはじめました

ご無沙汰してます
すっかり秋になってしまいました
先日原稿が上がりまして、ちょうどほっとしているところです
新作の告知は後ほどにしまして、この度facebookを始めました。
実はブログの更新がままならず、とても億劫というか、
pcを立ち上げ写真を加工用意して記事を書いて。。。
この作業の手間のかかること
おかげで更新するのは仕事がひと段落したときのみ

これではいかんと思いSNS怖かったのですが、ちょっと挑戦です。
たぶんこれを機にブログからfacebookに情報の発信は移行していくと思います。
いつもブログを見ていただいた皆様どうぞfacebookの方にもご訪問下さい
まだfacebook内の個人アドレス名が無いので下記のURLからどうぞ
https://www.facebook.com/pages/%E6%B4%A5%E8%B0%B7%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF-%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6/1520702714843155

2014年8月12日 (火)

増刊ハーレクイン秋号

8月12発売です
よろしくお願いします
詳しくはハーレクインオフィシャルImage


2014年5月 8日 (木)

HQ増刊 初夏号

04251646_535a12c687995_2

2014.5.15発売
「メイドという名の愛人」p125です

ちょっとコミカルな感じで、個人的に好きなタイプのノリに仕上げました
ぜひ読んでくださいね
詳しくはこちら

2014年3月18日 (火)

愛の言葉を花束にして

02281116_530ff166a2aaf

告知遅くなりました

HQオリジナル4月号3/12発売
「愛の言葉を花束にして」載っております
皆様どうぞよろしく
今回はシェフのお話です。
シェフ初めてです、実は料理とか苦手で、というより、テーブル席を描くのが苦手で、敬遠しておりました(苦笑)

ニューオリンズ、ミシシッピが舞台です

2013年11月15日 (金)

増刊ハーレクイン クリスマス号

10301404_52709357c8965

11月15日発売 830円 

う、高いですね、漫画って、きっと分厚いのでしょう!
巻頭カラー「疑われた無垢」125P描いております
皆様よろしくおねがいしますー
初、愛人モノですが、とっても気に入った原作でした
原作は30年ほど前で、日本では翻訳されて無かったのでしょうか?
最近古い作品を良く見かけます
このぐらい前の作品って、結構自分の考え方としっくり一致するところがあり、抵抗無く共感できたりします。これって私の考え方が古臭いということかもしれませんが…sweat02

2013年10月17日 (木)

ハーレクインフェスティバルin赤レンガ倉庫

来たる10月の19日20日に横浜赤レンガ倉庫にてハーレクインフェスティバルが開催されます
カラー原画の展示とサイン本の販売その他ゲストの先生方のお話などいろいろあるようです
微力ながら私のカラー原稿とサイン本も出ますので宜しければ覗きに行ってください

詳しくはコチラ

より以前の記事一覧